本日の片瀬海岸 [湘南]

今日は暑かったので海[リゾート]には沢山のサーファーや人がいました。
まだ真夏と違って風が爽やか[ぴかぴか(新しい)]

29036.jpg
地引網をやってました。幼稚園のイベントかな[イベント]
結構、取れたのかトンビやらカラスやらが沢山旋回してました[あせあせ(飛び散る汗)]
湘南の海岸はトンビが多く、お弁当なんて広げようなら狙われますので注意[ひらめき]

29037.jpg
G・レトリバー2頭がディスクを楽しんでました[犬]
水上も駆け回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]うちの犬も以前はあんな風に走ってたのになー・・・
ちょっと羨ましかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

夏にはここも海水浴客でいっぱいになります。



ホームページも見てね[ひらめき]
ペット連れ旅行情報満載バウ[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑コーギー情報やペット連れの旅行情報満載です。
ランキングに参加中バウよ~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/chsppnu/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 13:33) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/a953yve/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 13:33) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/19t5e9t/
by まさひろ (2010-06-26 04:09) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/afi73y9/
by がんちゃん (2010-07-02 08:39) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/h8il3sq/
by タランティーノ (2010-07-15 02:22) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/89wgsd1/
by 三田村くん (2010-07-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットと泊まる宿検索

都道府県:

チェックイン(1泊):


ご利用人数:
大人
小学校高学年
小学校低学年
ご利用部屋数:

宿泊料金:


ペットの種類を選択:



ペットと泊まれる宿のみ表示
(※ペット以外のすべての宿泊施設を検索する場合、チェックを外してください。)


ペット関連商品












訪問者数の合計:

本日の訪問者数:



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。