おすすめ靴 [コーギー 病気]

オラは足を引きずる為、すぐニクキュウを擦りむいてしまうので
アスファルトを歩く時は左足だけ靴を履いて散歩してるバウ[くつ]
4種類の靴を試したけど、オススメはこれバウ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

P29052.jpg
PAWZ(ポウズ)という天然ゴムで出来てるシューズ[かわいい][かわいい]
脱げないし、滑らないし雨でも履ける[るんるん]
使い捨てとなってるけど、結構何回も使えるバウよ[手(チョキ)]
お値段も手頃[わーい(嬉しい顔)]基本一足200円くらい。(お店によって違う)12足入りで販売してる
バウよ。ネットショップじゃないと購入できないかな。
ちなみにSサイズでピッタリバウ[決定]



ホームページも見てね[ひらめき]
ペット連れ旅行情報満載バウ[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑コーギー情報やペット連れの旅行情報満載です。
ランキングに参加中バウよ~。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まりりん

我が家の12歳のコーギー、ラムが突然椎間板ヘルニアになって後ろ脚をひきずるようになりました。爪がアスファルトにすれて出血するのがかわいそうで先日手術をしましたが、前より状態悪いみたいです。
ネットで靴を検索していましたがどれがいいかよくわからず迷っていました。おかげで同じものをお急ぎ便で注文しました。明日、届くそうです。ありがとうございました。
by まりりん (2012-06-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットと泊まる宿検索

都道府県:

チェックイン(1泊):


ご利用人数:
大人
小学校高学年
小学校低学年
ご利用部屋数:

宿泊料金:


ペットの種類を選択:



ペットと泊まれる宿のみ表示
(※ペット以外のすべての宿泊施設を検索する場合、チェックを外してください。)


ペット関連商品












訪問者数の合計:

本日の訪問者数:



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。